人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルゆきこ~福岡で   楽しく・ハッスルしてます!! 色んな方に感謝の日々です。


by yukiko-mike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい昼食をいただきました。

 2006年9月15日(金)

  昼食に日出にある「はんなりの香暮れ家」という

  お店に出かけました。

  税理士でありNPOの理事長としても活躍している

  神鳥慶子さんと一緒です。

  彼女はとてもバイタリティーのある人でいつも、
  
  2人でハッスル、ハッスルと口ずさんでいます。

  彼女のパワーはどこから来るのか?不思議です。

  そんなに若くも無いのに・・・。

   今、彼女は生き生きセカンドライフというセミナーを

  県と提携して大分県の各所で行なう予定です。

  彼女の生き方に協賛して、協力していきたいと思っています。  



   美味しい料理と素敵なママさんとゆっくりとした時間を

  持て、さーて・・・ゆきこも頑張るぞー!

          ハッスル、ハッスル。
by yukiko-mike | 2006-09-15 17:11 | お友達