人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルゆきこ~福岡で   楽しく・ハッスルしてます!! 色んな方に感謝の日々です。


by yukiko-mike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡にて過ごす

2006年11月12日~13日

  久しぶりに福岡の友人に会いに行きました。
  時々は生存確認が必要です! 生きてる?
  
  数ヶ月ぶりでも、会話が弾むから う・れ・し・いな~!
  彼女はパッチワークの先生をしていて、素敵な作品を生み出す人です。
  絵手紙も施設にポランティアで教えに行っている素敵な人。
  以前はナースでした。尊敬できる、30年近い友人です。
福岡にて過ごす_d0091873_13553590.jpg


  福岡イムズの店での織りの展示会を見て、
  糸島のレストランで  ランチです。
  グランパパと言う雰囲気のあるお店で。
  以前から行きたいと思ってたお店です。
福岡にて過ごす_d0091873_1325646.jpg
福岡にて過ごす_d0091873_13254447.jpg

  店の雰囲気が周囲の田舎の風景にぴったり。
福岡にて過ごす_d0091873_13261349.jpg
福岡にて過ごす_d0091873_13263014.jpg
福岡にて過ごす_d0091873_13264816.jpg
福岡にて過ごす_d0091873_13541688.jpg


  夜は高校時代からの友人とキャナルでデート!
  娘と娘の友人(由香ちゃん)も一緒に4人で食事です。
  娘は私と同じ、ナースの道を歩いています。
  由香ちゃんも同じ病院勤務。
  それぞれに今、病院勤務の大変さを経験中。
    頑張れ!  先輩ナースとして、娘に相談される事もあるが・・・
  結局、最後はその一言。

  キャナルシティーは綺麗だったー!
  もう一足先に、クリスマスが来ていた~!
福岡にて過ごす_d0091873_1336386.jpg
福岡にて過ごす_d0091873_13364815.jpg
福岡にて過ごす_d0091873_13373443.jpg
福岡にて過ごす_d0091873_13375171.jpg

       私たちも綺麗よー。

福岡にて過ごす_d0091873_13381966.jpg
福岡にて過ごす_d0091873_13383774.jpg
福岡にて過ごす_d0091873_13385892.jpg


  4人の美女でプリクラを撮ったり、
  皆でバイキングを食べて・・・楽しい時間だった。
      娘も確実に成長しているな~!そして、頑張っているな~!
  母として、うれしい。
それは、いいけど・・・飲み過ぎって!!
福岡にて過ごす_d0091873_1451792.jpg

by YUKIKO-MIKE | 2006-11-12 13:14 | お友達