人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルゆきこ~福岡で   楽しく・ハッスルしてます!! 色んな方に感謝の日々です。


by yukiko-mike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯平温泉~コンサート

2006年12月16日(土)
 
 湯平温泉にある、志美津旅館でコンサートがありました。
 毎月、一回ほぼ行っていて、いい音楽を皆に伝えたいとの
 オーナーのその前向きな姿勢に感銘しました。

 コンサートの前に温泉に入り、綺麗に磨いて・・・さあ~!
 NPO河童倶楽部の幸野理事長も見えていて、
 又、再会でき、主人も含め楽しい時間が持てました。
 幸野さんの川の話は楽しい。
湯平温泉~コンサート_d0091873_1255581.jpg


  温泉上がりに喫茶コーナーでソフトクリームを頂き。おいしーい。
  喫茶の落ち着いたライトと暖炉がゆったりした夜を感じる。
湯平温泉~コンサート_d0091873_121943100.jpg


 イケ面の若オーナーもいい感じ!
湯平温泉~コンサート_d0091873_1283120.jpg


 雰囲気良い室内での、コンサート。
 湯平の豆腐屋さんのご主人が湯平ブルースを歌う。
 (声はいいねー。?)自作のこの歌はとっても良かった。
 麻生さんと言う方との事。あっそう!って、座布団一枚。
湯平温泉~コンサート_d0091873_12105932.jpg


  若い二人のデュオ。
  少し前のフォークを歌って懐かしかった。
  とてもいい声で良かった~ワ。体を揺すってゆきこもノリノリです。
  仕事をしながら若い人が自分の夢や思いを持ち続けて
  頑張っているって、素敵ですね。
  応援したいなと思いましたが、
  グループ名を聞くと「まだ、名前がないんです。」って、
  早く付けてよ~、応援できんじゃん!
湯平温泉~コンサート_d0091873_12151431.jpg


  壁に掛けてあった、布のオブジェ。猫が魚を取ってる。
湯平温泉~コンサート_d0091873_12164195.jpg


 ゆったりとしたいい夜の時間を過ごしました。
 これを機に、毎月、通い詰めまーす!
 志美津旅館のフアンになったゆきこより。
 って、言うよりオーナーのセンスと心意気にフアンです。
 いい物が分かるゆきこでした。
by YUKIKO-MIKE | 2006-12-16 12:05 | 癒し