人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルゆきこ~福岡で   楽しく・ハッスルしてます!! 色んな方に感謝の日々です。


by yukiko-mike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘が入院しました!

2007年1月19日(金)

 福岡に居る娘が入院し、飛んで行きました。
 病院に勤務している娘がその日、夜勤に入る前に
 突如、激痛におそわれ友人が付き添ってくれて
 近くの病院に入院し次の日に手術になりました。
 仕事もハードで色々とストレスもあったようで・・・ついに。
 遠く離れているので、このときばかりは母の顔に戻り付き添いです。

  でも、多くの方にお見舞いに来てもらい
  娘も一人で色んな方に助けて貰っているんだと 
  改めて感じました。そして、
  多くの友人に愛されていると知り感謝です!
娘が入院しました!_d0091873_11194332.jpg

  仕事柄、ナースの友人が多いのですが・・・みな美人!
  ちなみに、私もナースですが・・・ごほっ!?
娘が入院しました!_d0091873_11201229.jpg
 
  お花がたくさん。部屋がにぎやかになりました~!
  次々と皆さんが持って来て下さりほんとに感謝です。
娘が入院しました!_d0091873_11204194.jpg

  ゆっくりと体を回復してね。仕事はいつでも出来るから。
  無理しない事が一番!体に来るからね・・・。
  大丈夫、優しい母が付いてるから!誰?勿論、ゆきこよ。
by YUKIKO-MIKE | 2007-01-19 11:11 | 感謝