人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルゆきこ~福岡で   楽しく・ハッスルしてます!! 色んな方に感謝の日々です。


by yukiko-mike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杵築へようこそ!

2007年3月24日(土)

 天気が今ひとつの土曜日の今日。
 大分からのお友達が訪ねて来てくれました。
 20年前にご主人が単身赴任時、杵築に住んでいて
 今は突然に亡くなったご主人を思い出すので、
 杵築に来るのが恐かったと、話していたけど・・・
 「大丈夫だった!」良かった・・・もうすっきりしてる。
 「ここに住んでた~!ここに行った事がある!」と
 杵築の町を懐かしみながら、昔の記憶を紐解いていた・・・。
杵築へようこそ!_d0091873_15183377.jpg
杵築へようこそ!_d0091873_1519178.jpg
杵築へようこそ!_d0091873_15201746.jpg
杵築へようこそ!_d0091873_15202935.jpg

 同じ福島出身の主人と話が合いますねー!
杵築へようこそ!_d0091873_15204383.jpg

 突然に亡くなっただけに、ご主人への思いも反省として、自分に
 向けて後悔ばかりだったけど、
 「最近、主人が天国で再婚して、
 子供も出来て幸せそうにしてる夢を見た、それで私はすっきりした」と話す。
 前を向いて、元気に歩いていこうよ~!
 また、遊びにおいでねー。
by YUKIKO-MIKE | 2007-03-24 15:11 | お友達