人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスルゆきこ~福岡で   楽しく・ハッスルしてます!! 色んな方に感謝の日々です。


by yukiko-mike
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うたごえサロンを開きました~

2007年4月19日(木)

 先日、我が家で歌声サロンを開きました。
以前、福岡で娘が使っていた電子ピアノが
再び役に立ち、良い音を出してくれました。
皆さん、集まって下さって楽しんでくれました。
自分の歌いたい、日本の抒情詩の曲を歌い、
お腹の底から声を出すのは健康にも良いですね~!
うたごえサロンを開きました~_d0091873_11392123.jpg


 湯布院塚原の岩田画坊の奥様、みどりさんの
奏でる素敵なピアノの音色にうっとり!
うたごえサロンを開きました~_d0091873_1140115.jpg


ハッスルゆきこもぜんざいのおやつを作りました。
「美味しいよ~!」と、その声に嬉しい集いとなりました。
次回は5月9日(水)14:30~です。
(月1回ほぼ第一水曜日:参加費千円)
どなたでも、参加できます。
どうぞ、お気軽においで下さい。
by YUKIKO-MIKE | 2007-04-19 11:43 | 癒し